事務職員募集

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募集要項詳細

[採用予定人数]  1名

[雇用形態]  正社員  雇用期間の定めなし (3ヶ月間の試用期間あり)

[仕事内容]
一般事務全般
 ◯資料制作(見積作成・社内資料作成など)
 ◯伝票入力(売上入力・買掛入力)
 ◯来客、電話対応など
※入力業務に関しては、パソコン(専用ソフト)を使用します。入力場所などは決まっており、業務作業は簡単です。
※作業業務内容は、丁寧に指導する体制を整えておりますので、安心してご応募ください。

[応募要項]
学歴・経歴不問

[資格・スキル]
普通自動車免許(AT限定可)
パソコン(エクセル・ワード)などの基本的な操作可能こと

[勤務時間]
8:00〜17:00 週40時間制

[休日・休暇]
週休2日制  GW・お盆・お正月長期休暇あり

[給与]
基本給 160,000円〜200,000円 + 諸手当

[諸手当]
マイカー通勤可能 / 無料駐車場あり / 交通費 月額24,500円まで

[福利厚生]
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・退職金)、車通勤可(無料駐車場完備)、退職金制度有

[昇給・賞与]
昇給 あり 1月あたり1,000円〜10,000円(前年度実績) / 賞与 年2回 計1.50月分(前年度実績)

[応募方法]
下記エントリーシートより必要事項を記入の上お申し込みください。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちらまで
(採用担当/日下部) 

0857-23-1131

応募の流れ

APPLICATION FLOW

応募フォームからご連絡

まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。

STEP
1

書類選考

選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
2

面接

事務所までお越しいただき、面接を行います。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。

STEP
3

合否結果をご連絡

メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

STEP
4

就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

STEP
5

事務職エントリーシート

このエントリーシートは事務職希望のかたのシートになります

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    住所

    年齢(必須)

    就業可能時期(必須)

    希望就業形態(必須)

    応募動機(必須)

    自己PR(必須)

    その他

    確認画面は表示されません。入力内容をよくご確認の上『応募する』ボタンを押してください。

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